人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村窯ぶろぐ

tamuragama.exblog.jp

久しぶりのブログ

やっと、ネットがつながりました。

大宜味BBが開通したのです!  
  
 
もともとあまり知られてないうえに田村窯ぶろぐ離れがひどい昨今ですが、

これからまた田村窯のことをちょいちょい綴っていこうかと意気込んでおります!
    


そう思っていた矢先、  
 
ちょっと目をはなしている間にへんなコメントがいっぱいになっておりましたので、

ためしにコメントが書き込めない方式にしてみました。 


マイペースに記事を書いていきますので、  

見てくださるかたも気軽にさくっと見て行ってくださいね~ 



田村窯のタムのぶろぐねことやちむんもよろしくお願いします。

(たまに記事かぶってますが。) 
     
 
   
   

   
by tamuragama | 2010-04-29 00:45 | お知らせ
<< 田村窯はじめました。 三日月の太陽 >>