人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

田村窯ぶろぐ

tamuragama.exblog.jp

出店と掲載のおしらせです

こんにちは!
ずいぶんと久しぶりに更新しましたが、田村窯は相変わらずコツコツやちむん作りの日々です。

今日はいくつかお知らせがあります。

まずは、出店のおしらせ。

来る3月18日(日)~20日(火・祝)に恩納村のホテルム-ンビ-チにて開催される
「おきなわ全島やちむん市」に、田村窯も初参加させていただくことになりました。
もう今年で19回目となる恒例のやちむん市で、私も毎年お客さんとして楽しみにして行っていたのですが、出店する側は初めてなのでちょっと緊張です!
是非、お立ち寄りいただけると幸いです。

出店と掲載のおしらせです_a0120771_23441843.jpg

出店と掲載のおしらせです_a0120771_23445457.jpg



それからもうひとつ、
すこしお知らせが遅くなりましたが現在発売中の
『nid』22号
出店と掲載のおしらせです_a0120771_23452656.jpg
の、おうち呑みの特集で、
田村窯のカラカラ・お猪口・皿などを掲載していただきました。
おつまみが美味しそうにお皿に盛られていたりしてとても素敵に紹介してくださっています!
機会がありましたらごらんになってみてくださいね。
by tamuragama | 2012-03-11 00:22 | お知らせ
<< 弟9回 いぎみてぃぐま ロサ にて >>