ブログトップ

田村窯ぶろぐ

tamuragama.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ショップカードが出来ました

田村窯のショップカードが出来ました!


表面
a0120771_015631.jpg



裏面
a0120771_024671.jpg



作ってくださったのは、
アイデアにんべん のお二人です。
名刺をお願いしたところいろいろな名刺の案を提案していただき、
そのなかにショップカードになっても素敵だな~と思うものもあって
このカードが生まれました!

じつは、このイラスト、
田村窯として独立して初めて作ったものに絵付けをするときに、
タムさんがさしみ店の包み紙に絵付けの種類をメモっぽく書いたものなんです。
何気ない落書きのようですが、田村窯にとってはちょっとした思い出。
そのことを伝えていたわけでもないのに、
この絵を見つけて、良いですねと言ってくれて、そしてこんなカタチにしてくださった、
アイデアにんべんさん、さすがです。
お二人でなかったらこんな気持ちになれるカードは生まれてなかったはず。 
 
どこかで見かけたらじっくり見てみてくださいね。
質感とかもいいかんじですよ~



さて、


今晩は中秋の名月でしたね~
田村窯もきれいな満月を見ながら「ふちゃぎ」食べましたよー
「ふちゃぎ」については ねことやちむん をご参照ください。
[PR]
by tamuragama | 2010-09-23 00:49 | お知らせ